3度目のサザンドラ

元々ポケモンブログでしたがいまはゲーム全般について書いています

ブラウンダスト攻略日記3:9-10クリアまで

 今日はステージ9を攻略。9-10のボスはこの人、カロセル。
f:id:ytera22:20180320232325p:plain
 3マス攻撃+猛毒。最前列は横に並べて無駄にダメージを負わないように。他の敵キャラの攻撃範囲を見ると、並べてデメリットになることはなさそうなのでこれがベストかな。

f:id:ytera22:20180320232557p:plain
 重鎧騎士は2マス分攻撃範囲があるので1マス空けて配置。

 敵は横に3人並んでいる列があるので美味しく頂きましょう。リデルとラフィーナで攻撃範囲を合わせて一気に刈り取ります。ついでに、その後ろにいる魔法型の敵キャラはブランで取れそうですね。


f:id:ytera22:20180320232845p:plain
 リデルが燃やして、

f:id:ytera22:20180320232919p:plain
 ラフィーナでズドン!

f:id:ytera22:20180320232945p:plain
 ついでにブランでスナイプ。

f:id:ytera22:20180320233012p:plain
 アヌビスの攻撃範囲もぴったりハマって楽勝でした。

f:id:ytera22:20180320233048p:plain
 勝利!まだまだ詰まりそうにはないですね。先は長いですが。

前回の日記。
yterapokemon.hatenablog.com