3度目のサザンドラ

元々ポケモンブログでしたがいまはゲーム全般について書いています

ブラウンダスト攻略日記:15-10クリアまで

 神秘の島イベントが継続中です。今日はステージ15を攻略しました。
 15-10のボスはオコダイ。ものすごい体力量。
f:id:ytera22:20180401003826p:plain

 トロール呪術師が後方に2匹います。範囲に入らないように配置します。こちらはブランを使ってさっさと倒してしまう作戦です。
f:id:ytera22:20180401003854p:plain

 あとはオコダイと同じような性質のオーガ破壊者。相手は比較的シンプルは構成ですね。
f:id:ytera22:20180401003915p:plain


 オクタビアで前の敵をふっとばして、ブランで後ろの呪術師を倒します。
f:id:ytera22:20180401004103p:plain


 ボスの体力が異様に多いのでターン数は少しかかりましたが、特に苦戦するまでもなくクリアです。
f:id:ytera22:20180401004214p:plain

 1個前の記事で神秘の島イベントについていろいろ書いてみました。
yterapokemon.hatenablog.com