3度目のサザンドラ

元々ポケモンブログでしたがいまはゲーム全般について書いています

ブラウンダスト攻略日記:29-10クリアまで

 5/24のアップデートでいろいろな機能が追加されましたね。ワールドボスという新しいチャレンジ要素や、自動周回、セット効果の発動条件緩和、各種パラメータ調整など様々なところに変化がありました。気付いたことがあればここに書きますね。
 さて、本日はステージ29を攻略。29-10のボスはデビルマスター。高い体力と範囲攻撃を持っています。
f:id:ytera22:20180526223006p:plain

 その他の雑魚キャラはどれもやけどを付与してくる敵なので、デバフ免疫をもつルネに攻撃を集めて無効化します。
f:id:ytera22:20180526223031p:plain

 デビルマスターの攻撃は「敵多数に致命的なダメージ」という説明文があるのですが、全然痛くありませんでした...。設定ミスを疑うレベルの弱さ。
f:id:ytera22:20180526223152p:plain

 雑魚敵の数も多くないので、さっさと片付けてボスの体力を削りにいきます。
f:id:ytera22:20180526223246p:plain


 2発目も全然効かない...。一体何なんだ。
f:id:ytera22:20180526223352p:plain


 余裕の星3クリアでした。
f:id:ytera22:20180526223406p:plain