3度目のサザンドラ

元々ポケモンブログでしたがいまはゲーム全般について書いています

ブラウンダスト攻略日記:16-10クリアまで

 今日はステージ16を攻略。神秘の島イベントで戦力がどんどん上がっているので楽勝かと思いきや、ステージ自体の難易度が上がってきているので簡単にはいきませんでした。
 16-10のボスはマンティコア。広い範囲攻撃と出血で防御型を削ってきます。先頭にひとり立たせて攻撃を受け止めてもらいます。
f:id:ytera22:20180401235322p:plain

 横にはリザードマン戦士がいるのでかなり窮屈。
f:id:ytera22:20180401235430p:plain


 ハーピーが3体いるのも面倒くさい。誘惑をしてくるので決まってしまうと一気に不利になります。
f:id:ytera22:20180401235524p:plain


 後ろから削っていきます。
f:id:ytera22:20180401235555p:plain


 アヌビスの範囲攻撃がうまく決まりました。
f:id:ytera22:20180401235637p:plain


 ハーピーの体力が意外と高くて鬱陶しかったです。
f:id:ytera22:20180401235710p:plain


 マンティコアも相当体力があったのでだいぶ長引いてしまいました。
f:id:ytera22:20180401235742p:plain


 前回の攻略日記。
yterapokemon.hatenablog.com


 神秘の島イベントについて。
yterapokemon.hatenablog.com